人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 03日
京都ポタ_5
南禅寺を後にして一路西へ。

一澤帆布でお土産を。
買おうかと思ったけど諸般の事情で断念・・・
京都ポタ_5_c0110096_2223684.jpg

気を取り直して三条大橋のたもとのスタバで休憩することになった。
(ポタの半分以上が休憩・・・)
京都ポタ_5_c0110096_2225457.jpg

さすがに日曜の観光地はえらい混みようだったが、半ば強引に席を奪取。
おっさん3人、またまたボクチンさんのiPadを囲んでよもやま話に興じた。
さっきのサクラカフェでも予兆はあったが、どうやらShigeさんはiPadに興味津々の様子。

「これ、ええなぁ。買わなあかんかな?」

とShigeさん。
近日中に新型iPadを買って、ブログで披露される日もそう遠くはないだろう。
かくいう私もかなり気になってきた・・・
京都ポタ_5_c0110096_2234161.jpg

ところで、スタバって持ち込みでおやつなどを食べたりしても大丈夫なのだろうか?
そんなことは一切気にすることもなく、おっさん3人は珈琲だけ注文しておやつタイムを楽しんだ。




by hochamt | 2012-04-03 22:48 | brompton | Comments(0)


<< 京都ポタ_6      京都ポタ_4 >>