人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 18日
kiyoしんツアー
kiyoしんツアー_c0110096_11404288.jpg





12・13の1泊2日で、i-JAYO関西のkiyoさん・しんきちさん(順不同)主催のツアーに参加させていただいた。
招かれたのはyasuさんと私で、おっさん4人のツアーということである。
集合場所はJRなんば駅。
今回はkiyoさんがクルマを出してくださるとのことで、さっそく徒歩数分のkiyoさんのオフィスへと向かった。
kiyoさんとはここで合流。
さっそくkiyoさんのクルマに乗りこみツアー出発となった。
どこを回ったかは↓を見ていただければ大凡わかるだろう。
(倫理上の観点から掲載できない写真は伏せてある・・・)
宿泊は、天王寺にあるkiyoさんの秘密基地。
一通り回って飲み食いした挙句に基地へと帰還すると、時刻は深夜。
近くの銭湯で一日の疲れを癒したあとは、そのまま有名スーパーへ買い出しに。
基地に戻るやいなやバイク談義に華を咲かせ、非常に楽しい時間を過ごさせていただいた。

kiyoしんツアー_c0110096_1312487.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12541260.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12543366.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12544989.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_1255351.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12551626.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_1255296.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12554146.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12555680.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12561048.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12562124.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12563174.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_1256416.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12565251.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_1257282.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12571343.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12572694.jpg

kiyoしんツアー_c0110096_12573945.jpg


とまぁ、こんな感じで・・・

今回のツアーは口では言い表せないほどの感慨があったし、人と人との関わりや繋がり、その大切さや意味などを、改めて考えさせられた2日間だった。

kiyoさん、しんきちさん、yasuさん、そしてベートーベンさん、タヌキさん、この度は本当にありがとうございました。
また次回お会いできますことを、心より楽しみにしております。

by hochamt | 2012-05-18 11:40 | Reise | Comments(4)
Commented by shimeen at 2012-05-20 01:43
もしかして、肉吸い食べるために大阪まで!?
Commented by hochamt at 2012-05-20 13:53
ボクチンさん

千とせはたまたま昼食に寄っただけで、この後・・・ちょっと言えんとこに行ってきましてん。
Commented by yasu at 2012-05-22 11:58 x
千とせが一番の目的だったんですけど・・・
Commented by hochamt at 2012-05-22 21:15
yasuさん

冗談は顔だけにしといてください。


<< ポタリング      薔薇が咲いた >>