2012年 08月 27日
playmobil 5193
この5193は「自転車トラックレース」というもので、先のロンドン五輪にあわせて作られたものと思われる。
他に「やり投げ 5201」や「卓球 5197」、「ハンマー投げ 5200」などもあるから間違いないだろう。
今回は、念のため3個買っておいた。
保存用と観賞用として・・・
自転車愛好家の方は、机のマスコットとして飾っておくなどしたらいかがだろう。
価格は680円と、決して高いものではない。
気を付けないといけないのは、おそらくplaymobilはLot生産であるということだ。
つまり、欲しいと思ったものは早めに買っておかないと、2度と手に入れることはできない。
気になる方は、お早めに。
c0110096_13185767.jpg

[PR]

by hochamt | 2012-08-27 19:02 | Interesse | Comments(0)


<< LAMY abc      playmobil 4417&... >>