カテゴリ:GRANDTECH( 5 )

2015年 03月 22日
ラットエンジニアリング探訪 2015
今回の目的は、修正をおねがいしていたGRANDTECH24の引き取りである。
現在進行している製作品や自転車業界の話、今後の活動などについて等々、話は尽きることがない。
師匠の熱き技術屋魂に圧倒されることもしばしばで、非常に刺激的なひとときであった。

c0110096_21482748.jpg

[PR]

by hochamt | 2015-03-22 21:48 | GRANDTECH | Comments(0)
2014年 10月 25日
GRANDTECH
2・3日前から喉が痛い。
どうやら風邪をひいてしまったようだ。
ポタリングもそこそこに引き返した。
c0110096_19375837.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-10-25 19:38 | GRANDTECH | Comments(0)
2014年 06月 22日
久しぶりに grandtech mini
いまにも泣きだしそうな空模様だったが、少し走ってきた。
気負わずマイペースで走れる自転車は、やっぱりいいなと感じた。
c0110096_17395695.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-06-22 17:40 | GRANDTECH | Comments(0)
2013年 07月 11日
GRANDTECH 24
師匠の言うように、この24インチが一番いいのかもしれない。
見た目のバランスもいい。
ただ唯一の難点は、自分には小さすぎて乗れないということ・・・
c0110096_18102183.jpg

[PR]

by hochamt | 2013-07-11 19:06 | GRANDTECH | Comments(0)
2012年 02月 17日
早朝ポタ
少し暖かくなってきたなと思っていたら、今日は時折り雪が舞っていた。
まだまだ寒さは綻んでくれそうにない。
近所の梅は、蓄えた無数の蕾を解き放とうとしていたけれど・・・
c0110096_21462027.jpg

[PR]

by hochamt | 2012-02-17 21:47 | GRANDTECH | Comments(4)