<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2014年 10月 25日
GRANDTECH
2・3日前から喉が痛い。
どうやら風邪をひいてしまったようだ。
ポタリングもそこそこに引き返した。
c0110096_19375837.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-10-25 19:38 | GRANDTECH | Comments(0)
2014年 10月 19日
サイクルコンピュータ
自分としては、時間と速度、距離がわかれば良い。
昨日取り付けるつもりでいたが、急遽予定変更。
また気が向いたら付ければいいだろう。
c0110096_21383344.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-10-19 21:38 | Comments(0)
2014年 10月 15日
ポタリング
だんだん肌寒くなってきたが、走っていると少し汗ばむ。
自転車には絶好のシーズン。
週末には久しぶりに走りに行く予定だ。
c0110096_18263450.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-10-15 18:27 | brompton | Comments(0)
2014年 10月 14日
牛丼 上
10ヶ月ぶりに牛銀へ行った。
しかし何と言うか・・・
今日の牛丼はかなり味濃くて、あまり美味しくなかった。
見た目もいつもと違う。
煮詰め過ぎかと思うぐらいに色も濃い。
調理人が変わったのか、レシピが変わったのか。
まあ、次回に期待したい・・・
c0110096_2084318.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-10-14 20:07 | Essen | Comments(0)
2014年 10月 11日
今日は汗ばむ陽気だったが、あたりの景色はすっかり秋めいてきた。
跳躍の足どりで過ぎ去った夏が、今はカゲロウのように心もとない。
ふと見上げながら、思案をめぐらせる。
c0110096_18305159.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-10-11 18:31 | E-400 | Comments(0)
2014年 10月 06日
Renault Twingo
しかし、現実的に欲しいのは、この新型トゥインゴだ。
愛くるしいデザインのコンパクトカー。
後姿は往年の名車、サンクを彷彿させる。
後輪駆動であることも、なにかくすぐるものがある。
このセグメントでは、もっとも魅力的なクルマだと思う。


[PR]

by hochamt | 2014-10-06 22:26 | Comments(2)
2014年 10月 05日
Renault EOLAB
ルノーが放つ、未来のエコカー。
1Lで、なんと100kmも走るそうだ。
デザインも素晴らしい・・・



[PR]

by hochamt | 2014-10-05 22:23 | Comments(0)
2014年 10月 03日
Kawasaki H2R
スーパースポーツは好きではないが、これなら欲しい。
乗ってみたい。
スーパーチャージャーの加速を味わってみたい。


[PR]

by hochamt | 2014-10-03 18:45 | Comments(0)