<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 29日
紅葉狩り
たくさんの人で賑わっていた。

c0110096_2344384.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-11-29 23:45 | E-400 | Comments(0)
2014年 11月 23日
公孫樹の絨毯
今日は汗ばむような陽気で、絶好の行楽日和だった。
紅葉はどれも美しいが、とりわけ好きなのは公孫樹である。
色あいと形がとてもいい。

c0110096_1956558.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-11-23 20:00 | brompton | Comments(0)
2014年 11月 16日
秋が深まる
最近急に冷え込んで、今朝は起きるのに躊躇した。

さて、いよいよ終盤戦。
あと1ヶ月の辛抱である。

c0110096_22292568.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-11-16 22:30 | Tagebuch | Comments(0)
2014年 11月 08日
フレッツ光ネクスト 隼
どうしようか迷ったのだが、フレッツ光プレミアムから隼というのに換えてみた。
従来の100Mbps→1Gbpsと、理論上は10倍のスピードになるとのことだ。
利用料は据え置きと聞いて、さっそく開通してみたが・・・
結論から言うと、ほとんど体感できるレベルではない。
パソコンの問題なのか、ルーターの問題なのか。
期待していただけに、意気消沈・・・
c0110096_1429734.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-11-08 19:17 | Tagebuch | Comments(0)
2014年 11月 03日
日牟禮庵
日牟禮八幡宮から歩くこと数分。
通りの辻に、趣のある蕎麦屋があった。
この建物は、国の有形文化財にも指定されているそうだ。
のんびり中庭を眺めながら蕎麦をすするのは、すこぶる贅沢な時間だろう。
春先や初夏、秋口などに訪れるといいな、と思った。
c0110096_15412156.jpg

c0110096_1541415.jpg

c0110096_15415562.jpg

[PR]

by hochamt | 2014-11-03 18:27 | Essen | Comments(0)
2014年 11月 01日
風邪
まったくの話、今回の風邪はかなりしつこい。
昨日PLとロキペインを処方してもらって、やっと落ち着いてきた。


[PR]

by hochamt | 2014-11-01 22:32 | Comments(0)